

ついに降った。。

 朝起きて階下に降り、台所の窓からふと外を覗くと白い物がちらちらと舞っていた。
 ここのところ冷え込みはそれ程でもないように感じていたので、予想より早い雪にビックリだ。

DSCF2525_convert_20111209082823.jpg

 毎年、12月に入ると降る可能性が高いと分かっているのに面倒でまだやっていないタイヤ交換‥
 とりあえずこの雪降りを生き延びて、天気が回復したらタイヤを替えます。


テーマ : こんなお話
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

雪がふりまSNOW

ついに降ってしまいましたね。
喜ぶのは、うちのワンコくらい、、、今朝は、雪の降る中を散歩しました~。
(すご~く頑固者の黒柴♂飼ってるの)

私は、今週月曜日にスタッドレスに交換したよ・・・あっ、交換作業したのはオートバックスの方です。
相変わらず、自分の車 ジャッキアップできません、、、ホホホ。

今朝、H村さんの所に寄ったら、「おぉ~、生きてかい?」 といわれましたねん。
私の安否を 「mailで noritaさんに確認しちゃったわよ」 とも言うとりました。
まさか、そちらに問い合わせが行くとは思いませんでした。
すんません、、元気です。

でも、、、休みをくれぇ~~!!(連続稼働更新中)

そうでsnow

 いや~、雪が降ってからの冷え込みが半端じゃないですね。
 外の地面が凍っております。。

 もうタイヤを交換していたとはさすが紫月さん。
 僕もオートバックス行ってます。
 遠いですけど…

 かなりお疲れのご様子。
 もしかして年末年始も仕事だったりするのでしょうか?
 お互い体と雪道でのスリップには気をつけましょう。(^o^)/

プロフィール

atiron

Author:atiron
名前:乗田 忠明
生年:1977年
出身:京都市左京区

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
村民です
