スポンサーサイト


「これまでの歩み展」~2週目編~

 土曜日。

 朝、家を出て瀬戸に向かう。
 荷物を積んでいないので、ドライブはまずまず快適。
 週末の朝とあって、道もそんなに混んでいなかった。

 予定通りの時間に着いて、駅前のコインパーキングに車を停める。
 滞在期間中は毎回同じパーキングに停めていた。

 あやしい天気のせいか、お客さんは少ない。
 夕方、いつも来てくれる大学時代の友達夫婦が子供連れで来てくれる。

 夜は長久手市にある温泉に入り、瀬戸に住む友達と食事に行く。
 その後道の駅に移動するが、1周年のイベントのためにテントが立ち並んでいて入れず。
 以前勤めていた会社の駐車場まで行って、そこで車中泊させてもらった。


 日曜日。

 この日もギャラリーを訪れる人は少ない。
 ヒマだと逆に疲れる。

 お昼は歩いて行ける範囲で毎回違う店に行く。
 初めて駅前のビルに入っているうどん屋さんに行ってみたが、安い割にかなりの量だった。

 営業終了少し前に店を出る。
 持ってきていた本を読み切ってしまったので、ブックオフで本選び。
 何しろ時間があるので、30分程かけてじっくりと選んだ。

 夜は道の駅へ。
 イベントは終わったようでテントが片付けられていたので入れた。

 懐中電灯の灯りで本を読み、かなり早い時間に寝る。
 深夜に目が醒めると雪が降っていた。。
 車内を暖めるために軽くドライブをしてから戻ってきてもう一回寝た。

スポンサーサイト

テーマ : こんなお話
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

行けなかった(悲)

乗田様。
DM貰って、土曜日に行く予定をしてました(都合によっては、晩飯も)。
が、木曜日の夜に急にTELが入り、金曜日から、出張になりました。
返ってきたのが、月曜日の夜(泣)。
「これまでの歩み」展と言う事だったんで、行きたかったんですが、
残念です。
売上はどうでしたか?
大鹿は、暖かくなってきてますか?

いつもありがとうございます。

 いつも来てくれるIさんがみえなかったので、どうしたんだろうとちょっと心配しておりました。
 コメントいただいて安心しました。

 売上げは(T_T)←こんな感じでした‥
 大鹿もだいぶ暖かくなってきていますが、日によってはまだまだ冷え込みます。
 夏にでも都合がつけばぜひ遊びに来て下さい!
プロフィール

atiron

Author:atiron
名前:乗田 忠明
生年:1977年
出身:京都市左京区

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
村民です
