

やしろ教頭卒業

 昨夜の放送を最後に「SCHOOL OF LOCK」のやしろ教頭が卒業した。

 前にも書いたが、このラジオ番組は僕の大好きな番組。
 初期の頃はまだ瀬戸に住んでいて、仕事終わりに会社で自分の作業をしている時なんかによく聞いていた。
 この頃はバイトの時間とかぶる事が多くてあまり聞けていないが、聞くといつも楽しませてくれる。

 昨日は食事の支度や食器洗いをしながら聞き、食後は台所の椅子に座ってラジオに耳を傾けていた。
 とーやま校長に替わってから2年。
 最初はギクシャクした感じだったが、今では息がぴったりの2人のやり取りが聞けなくなってしまうのは残念だ。
 やしろ教頭おつかれさま。

 来週の放送から新しい教頭が入って、4月からも番組は続く。
 10代向けの番組だがおっさんも聞いてるぜ!


テーマ : こんなお話
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

オバハンも聴いてる!

おもに仕事帰りの車の中で・・・
(ハハハ、、働きモンなんで・・・ゑ?)

金曜日もあるのに、なんで今夜まで???、と思った。
?が消えないまま(←昨夜は終わりのあたりしか聴かなかったのさ)、
大きな声で 「まった あっしたぁ~~」 と一緒に叫ぶオバハン(車の中だし、、)

でもさ、『赤坂泰彦の Million Nights』 の終わりの日ほどは感動しなかったなぁ~ 
あの頃・・・若かったなぁ(遠い目~~~)


で、、、教頭センセどうして木曜日までだったの?


理由

 遅くまで仕事してるんですねぇ。
 おつかれさまです。

 「赤坂泰彦の~」っていつの番組ですか?
 僕がラジオを聞くようになったのが8年前ぐらいなので、それより前の番組でしょうか。。

 教頭が木曜日までだった理由について。
 金曜日は放送時間が1時間しかないからだと思います。

プロフィール

atiron

Author:atiron
名前:乗田 忠明
生年:1977年
出身:京都市左京区

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
村民です
