スポンサーサイト


「第4回 竹田の里 しだれ桜クラフトフェア」での出展-前編-

 木曜日。

 日付をまたいでからバイトが終わり、車検を終えたばかりの車でいったん家に帰る。
 荷物を積み込み、少し休もうとコタツに入ったら危うく抜け出せなくなるところだった。。

 深夜に家を出て松川インターから高速に乗る。
 最初のPAで車を停めて仮眠。

 金曜日。

 まずは常滑へ向かう。
 友人の前川が個展をやっているのでそれを見るため。

 僕の到着に合わせて前川が店に来てくれる。
 しばし話をする。

 大きめのコップを一つ購入。
 この間前川が行ってきた旅行のお土産をもらって帰る。

 しばらく下道を走り、途中から高速に乗る。
 名神に入り、米原から北陸道へ。

 福井インターで下り、丸岡城の桜を見に行く。
 その後近くの温泉で古工房さんと落ち合う。

 風呂に入った後はコンビニで買い物。
 とあるパーキングエリアの裏にある駐車場に車を停めて、パーキングエリア内にあるベンチで酒を飲みつつトークをした。

スポンサーサイト

テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

2日間、お疲れ様でした。

今年、最初で最後のクラフトフェアなのに
あいにくの天気になってしまい、残念です。

無事、家まで帰られたようで安心しました
こちらは、あれから会場内のテントすべてが
風であおられ、会場はむちゃくちゃになってしまいましたが
桜は何とか無事のようです。

このブログを見ながら、近くで個展など開かれた際は
お邪魔したいと思います。

これに懲りず、来年もぜひお越しください。

ありがとうございました。

 あの風だとスタッフの皆さんは大変だっただろうと思います。
 本当におつかれさまでした。

 帰りの北陸道では風に煽られて難儀しました。。
 でも高速で帰ったので早く家に着けてよかったです。

 6月には京都で個展を予定しております。
 観光ついでにお立ち寄りいただければ幸いです。

 今年もお世話になり、ありがとうございました!

プロフィール

atiron

Author:atiron
名前:乗田 忠明
生年:1977年
出身:京都市左京区

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
村民です
