

微妙な角度

 今まで工房で使っていたCDラジカセを常に車で使うようになったので、先月工房用に新しいラジオを買ってきた。

 ところが、安物のせいか電波をなかなか拾ってくれない。
 いろんな場所に動かして試してみたのだが、ノイズが酷くて聞けたものではない。

 試行錯誤の結果、アンテナの先端が金属に触れているといいという事を発見。
 今はラジオを聞く時は↓のような状態で聞いている。

蠕ョ螯吶↑隗貞コヲ_convert_20120517011131

 アンテナの負荷を軽減する為、ラジオの後ろには逆さまにした茶碗が置いてあります。。


テーマ : こんなお話
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

そう云えば、

slap chop はどうなりましたか?

はて?

 スラップチョップ?
 そんな物は知りません…(-_-;)

私めも予てより…

気になってはおりました。

>slap chop

次回は、スラップチョップした男の料理をば、、、

是非、ブログアップを!!

スラップチョップ

 あ、気になってましたか!?

 まずは探す所から始めます。。

と、仰って居りますが、

皆さんご存知の通り、
しないと思います。

天邪鬼

 さすが古工房さん。。
 ご存じとは思いますが、あまのじゃくなのでそう言われたからにはやると思います。
プロフィール

atiron

Author:atiron
名前:乗田 忠明
生年:1977年
出身:京都市左京区

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
村民です
