スポンサーサイト


完全復活!(多分‥)

 再度の修理に出していた車が昨日戻ってきた。

 前回は修理してもらって走れるようにはなったものの、異音の問題は解決せずトルクも上がらなかったので再度の修理を依頼。
 燃料フィルターが原因かと疑われていたが、最終的にはエンジンを制御するコンピューターが壊れていたとの事。

 走ってみると今回は快調に走れた。
 ただ火の車が。。


 5月に入って僕自身も復調している。
 一時は制作意欲がなかなか湧いてこず、このまま陶芸を続けていけるのかと考えた時期もあったが、気温の上昇とともにやる気も上がってきている。

 今はバイトを減らしてもらい、6月に予定している展示会に向けてひたすら作品を作っている。
 やっと充実してきたので、このままの勢いで今年の前半を走っていければと思う。

スポンサーサイト

テーマ : こんなお話
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

最近、地元で陶芸がしたくて先日初めて体験して、他の陶芸をやっている方のブログが見ていてコメントさせていただきました。
土を触ると、難しいですが楽しい時間でした。
またやってみたいと思いました。
今まで、誰かが喜ぶ何かを作りたくて探していましたが、
陶芸がそのひとつになればと思います。
私も同じ年の生まれです。
もう、何かを見つけるには遅いと感じていましたが、同じ世代の方ブログを読ませて頂いてよかったです。
ありがとうございます。

こんにちは

 コメントありがとうございました。

 陶芸体験されたんですね。
 まずは自分が楽しいと思える事が一番だと思います。

 「何かを始めるのに遅いという事はない」という言葉を聞く事がありますが、やはり歳をとってから何かを始めるのは難しいと思います。
 でも、いろいろな面でプラスな事もたくさんあるとも思っています。

 りここさんにとって、陶芸が人生を少しでも豊かにしてくれるものになるといいですね。
プロフィール

atiron

Author:atiron
名前:乗田 忠明
生年:1977年
出身:京都市左京区

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
村民です
