

大鹿村の器たち

 ども、今年最初の草刈りをしてちょっとお疲れの乗田です。

 7月12日(木)~18日(水)まで、東京都千代田区神田神保町にある三省堂書店1階特設会場にて「大鹿村の器たち」と題した展示を行います。
 開催時間は10:00~20:00ですが、最終日は18:00までとなっております。

 今回の展示では大鹿村の土を使った作品を中心に並べます。
 そして、東京の方に大鹿村を知ってもらう機会にもなればと思っています。

 去年は震災の直後の開催で、街の明かりが少なかったり早じまいする周りの店が多かったのと、泊まらせてもらっていた友達の家にいる時にも数回の余震があった事が印象に残っています。

 クラフトのイベントは通常店内で開催するのですが、前回はお願いして外でやらせていただきました。
 道を歩いている人にも見てもらえた反面、とても寒かったのを覚えています。

 今回は暑い季節ですが、冷房の効いた店内ですので安心です。
 お買い物の合間にでも気軽に立ち寄っていただければと思います。

 特設会場は正面入口入ってすぐ右手のスペースです。
 面積が限られているので、重機を使って…じゃなかった什器を使ってうまくディスプレイしたいと思います。

 え!? 今回はDMの画像が無いって?
 まだ出来てなかったりして…(-_-;)


テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度の展示会も、時間があったら、写真お待ちしています(^^)

写真

 なるべくうまく撮れるように頑張ります。
プロフィール

atiron

Author:atiron
名前:乗田 忠明
生年:1977年
出身:京都市左京区

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
村民です
