

五条坂陶器まつり2012

 ども、深夜バイト明けで村のあおぞら市に顔を出してくたくたになった乗田です。

 8月7日(火)~10日(金)まで京都市東山区の五条通り沿いで開催される「五条坂陶器まつり」に出店します。
 時間は午前9時から午後11時となっていますが、ほとんどの店は早じまいします。

 去年は念願叶って初出店する事ができました。
 今年も昨年と同じ場所で出店します。
 場所は五条通りの北側で、京阪「清水五条駅」から歩いて1分ぐらいの所です。
 斜め前にあるケーキ屋さんが目印。

 なにせ暑いので、熱中症にならないようにこまめに水分補給をしたいと思います。
 都合のつく方はぜひお立ち寄り下さい!


テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

出店。

最近、続いていますね、大変かと思いますがいろんなチャンスがこれからもありますように(^^)

月いち

 制作意欲の刺激の為にも月に一度はどこかで展示するようにしています。
 来月はせともの祭ですよ。
プロフィール

atiron

Author:atiron
名前:乗田 忠明
生年:1977年
出身:京都市左京区

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
村民です
