

京都からの来訪者

 一昨日の夕方、毎年大鹿村を訪れてくれる京都のフリーター時代の先輩とその仲間達が5人で遊びに来てくれた。

 しばらくトークをしてから、お願いしてあった山塩館の温泉に入らせてもらう。
 日帰り入浴はやっていない時間帯なのだが、ご好意で入らせてもらいありがたかった。

 帰ってきてからバーベキューをする。
 すごくいい肉を持ってきてくれていて、その肉はとろけるような柔らかさだった。
 他にも鳥肉・豚肉・野菜といろいろ食べてお腹一杯になる。

 夜は僕の車で肝試しツアー。
 けっこうみんなビビっていた。
 帰りは乗り遅れた人を置き去りにするという恒例のパターンでしめる。

 夜はトランプとUNOをして遊ぶ。
 深夜に就寝。


 次の日は朝食を食べてから陶芸体験をしてもらう。
 その後、するぎ農園さんへ行って食事。
 食後の時間をまったりと過ごす。

 それから塩の里へ行って各自お土産物を買ってもらい、そこでお別れ。
 面白い人達なので、久しぶりに腹筋が痛くなるぐらい笑った2日間であった。


テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうな感じが伝わりました。
いつまでも、付き合える友達は最高ですね(^^)

仲間

 仕事をやめてもこうして交流できているのはとても嬉しいです。
 来年も来てくれるようなので楽しみです。
プロフィール

atiron

Author:atiron
名前:乗田 忠明
生年:1977年
出身:京都市左京区

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
村民です
