

五条坂陶器まつり2012 ~出店編~

 初日は準備があるので早めに会場へ。

 ディスプレイが終わりお客さんを待つ。
 去年も午前中はほとんど売れなかったのでのんびり構えていたが、午後に入ってもなかなか売れない…
 夕方になってもあまり人出が増えず、やっぱり年々減っているのかなという印象。

 お腹が減ったら近くのコンビニで買い物。
 僕の出店場所はコンビニが周りに3ヵ所もあるので便利。

 2日目~最終日。

 暑さは去年ほどではなかったのでそれほど体力を奪われずに済んだ。
 行き帰りも去年は自転車だったのでしんどい思いをしたが、今年は妹のバイクを借りたので楽だった。

 友人・知人・先輩・後輩・親戚など、いろいろな人が寄ってくれる。
 やはり地元はいいなぁと思う。
 久しぶりに会えた奴もいてよかった。

 最終日は再び実家の車で2回に分けて荷物を運ぶ。
 家に帰ってから用意してくれていた食事をいただき、風呂に入らせてもらう。
 今回も家族にはすっかり世話になってしまった。

 翌日に用事があったので、実家の車を借りて深夜に京都を出発。
 普段軽の箱バンに乗っていると、普通車のセダンの乗り心地の良さが良く分かる。
 そうして、早朝大鹿村に帰ってきたのであった。

 期間中お買い上げいただいた方々、立ち寄ってくれた方々、差し入れしてくださった方々、みなさんありがとうございました!
 五条坂陶器まつりには来年も同じ場所で出店する予定ですので、よろしくお願いします。


テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誰かの支えがあるから、今があるんですよね。陶芸、頑張って下さい(^^)

支え

 特に家族にはいつも支えてもらっています。
 そういう事を忘れずに頑張らなければいけませんね。

私も。

私も、感謝しなくてはいけないと感じています(^^)
プロフィール

atiron

Author:atiron
名前:乗田 忠明
生年:1977年
出身:京都市左京区

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
村民です
