スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅路

 予定より30分遅れで家を出発。
 目的地の伊東市は伊豆半島の東側なので、愛知回りよりも山梨回りの方が近い。

 152号線を北上し、茅野市から20号線に入る。
 途中、目に付いたラーメン屋で遅い晩メシ。

 甲州街道を走り、途中から河口湖の方へ向かう。
 「富士急ハイランドってこんな所にあったんだ」などと思いながら、次は山中湖へ。
 夜は道が空いていていいが、景色が見えないのがちょっと残念。
 湖の横を通り抜けてからは、山道を走り小田原へ出る。
 後は海沿いを南下するだけ。

 今回通った道中にはいくつか温泉地の旅館街があったが、そういう所を走るのは独特の雰囲気があっていい。
 しかしあれだけたくさんの旅館が営業できているのだから日本人の温泉好きはすごいな、と妙なところで感心してしまった。

 結局、伊東市には家を出てから7時間で着いてしまった。
 誰や? 10時間ぐらいやろうとか自信ありげに言った奴は。(←お前や!)

 そんな訳で時間には余裕があるので、例によって会場の下見。
 暗い中、ケータイの明かりを頼りに自分のブースの場所を確かめる。

 それから来た道を戻って"すき屋"でカレーを食べ、事前に調べておいたマンガ喫茶で只今ブログの更新中。
 マンガ喫茶はブログの更新もできるし、時間つぶしや仮眠でも役に立つので、家のパソコンで会場の近くの店を探して地図をプリントアウトしておくようにしている。

 あと2時間ほどゆっくりしたら、仕事の始まりだ。

スポンサーサイト

テーマ : こんなお話
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

atiron

Author:atiron
名前:乗田 忠明
生年:1977年
出身:京都市左京区

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
村民です
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。