

ひと足早い帰省

 大晦日とお正月はバイトがあるので、年が替わる前に京都に帰省してきた。

 26日。

 昼過ぎにバイトを終え、名古屋へ向かう。
 注文品の納品をし、依頼主さんとしばし談笑。

 その後常滑へ。
 M氏の家へお邪魔し、泊めてもらう。


 27日。

 ちゃっかり朝ご飯もごちそうになり、常滑を出発。
 高速に乗って京都へ。

 一度家へ帰り、お墓参りへ行く。
 家へ戻って自転車でラーメンを食べに行き、用事をいくつか済ませる。

 夜は地元の友達と焼肉を食べに行った。


 28日。

 特に予定も無かったので、妹の部屋からマンガを借りてきて読む。
 ヒマな1日だった。


 29日。

 引き続きマンガを読んで過ごす。
 夕方に街へ出掛けて飲み会へ参加する。

 十数人いろんな人達が集まって賑やかな会だった。
 食べ過ぎたせいか胃が痛くなる。


 30日。

 用意してあった花をお墓に供えに行く。
 帰りに頼まれたお使いを済ませる。

 昼前に叔母と従兄弟とその奥さんと子供達が来てくれる。
 ウチの両親も交えてしばらくお喋り。

 夜は家族で食事。
 いろいろと持たせてくれたものを車に積み込んで出発。

 深夜に大鹿村へ帰ってきたのであった。


テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

atiron

Author:atiron
名前:乗田 忠明
生年:1977年
出身:京都市左京区

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
村民です
