

「わくわく。」へ

 早朝まで友人とゲームをした後、昼過ぎまで寝る。

 夕方、電車に乗って千葉へ。
 西千葉の「ギャラリーどち」さんで開催されている古工房さんの個展「わくわく。」を見に行った。

 作品を見せて頂いた後、ギャラリーのオーナーさん夫妻・古さんとしばし談笑。
 今回はテーマ重視の展示だった。
 デジカメを持って行ったのだが、肝心の写真を撮り忘れたので画像がありません…

 その後、古さん・友人と共にご飯を食べに行く。
 お互いの近況や今後の予定、共通の知人の事なんかを話した。

 古工房さんの展示は28日まで開催されています。
 行けそうな方はぜひ見に行ってください!


テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

遠路遥々大変路。

こんにちはれたそら。
土曜日は、ありがとうございます。
ちょっとワクワクするには物足りなかった様ですね。
次回まで期待に答えられるように修練致します。


黒玉、ご馳走様でした。
流石人心掌握に長けている日中月心さん、
かなり感動致しました。
あとは女心だけですね。
山の神さんの分を残して、
ご来場の皆さんで美味しく頂きました。
ありがとうございます。

こんばんはちみつ。

 古さんの遊び心指数を考えると、まだまだいけると思います。
 ワクにとらわれない制作を期待しております。

 黒玉は食事をしたPAで発見したので購入しておきました。
 S曰く「白玉」なる物が発売されているようなので、今度はそれにします。

 東京はそれ程遠くありませんが、山陰は遠いな…
 また4月に鳥取でお会いしましょう!

プロフィール

atiron

Author:atiron
名前:乗田 忠明
生年:1977年
出身:京都市左京区

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
村民です
