

大鹿村を彩る手仕事展vol.3 -櫟を愛でる-

 ども、バイトと読書に明け暮れている乗田です。

 今年最初の出展のお知らせです。
 3月29日(金)~4月1日(月)まで、長野県伊那市のかんてんぱぱホールで「大鹿村を彩る手仕事展vol.3 -櫟(いちい)を愛でる-」を開催します。
 時間は10:00~17:00で、最終日は16:00までとなっております。

  DSCF2862.jpg DSCF2861.jpg

 過去2回は大鹿村授産所・くうかん工房・陶器工房「日中月心」の3者で開催していましたが、今回は仲間が増えました!
 大鹿村木工体験交流施設の「KASUGAI」さん、天然石アクセサリーの「bhakti」さん、染め・織りの「伊東直子」さんの3者です。

 サブテーマは「櫟を愛でる」とし、各自素材に櫟を取り入れた作品を出品する予定です。
 僕は櫟の灰を釉薬に使った作品を出します。

 6組での出展なので、今まで以上に見応えのある展示になると思います。
 年度末の忙しい時期とは思いますが、皆さんぜひ会場まで足を運んで下さい!


テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

atiron

Author:atiron
名前:乗田 忠明
生年:1977年
出身:京都市左京区

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
村民です
