

河原嶋うどん

 大鹿村にあるうどん屋さん「河原嶋うどん」。

 先月の展示会で作品を購入していただいたのだが、盛り付けしてみると予想以上に良かったという事で注文をいただいた!
 新しいメニューに間に合わせたいとの事で、三週間で納品する事となった。

 バイトと消防の合間を縫い睡眠時間を削って制作に励んだかいがあって、予定より一日遅れてしまったが先週無事に納品する事ができた。

DSCF2983.jpg

 大きい方がうどん鉢で小さい方があんみつ用の小鉢。
 計算上の収縮率より縮んでしまい少し小さくなってしまったが、全体の焼き上がりは注文品に近い物ができたのでホッとした。

 注文に際してはお店のご主人に使ってみての感想や思いを語っていただき嬉しかった。
 これから店で活躍してくれる事と思う。

 「かわらしま」さんのブログは右のカラムにリンクが貼ってある。
 フェイスブックもあるので、気になった方はぜひチェックして下さい!


テーマ : こんなお話
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

atiron

Author:atiron
名前:乗田 忠明
生年:1977年
出身:京都市左京区

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
村民です
