

消防団の旅行

 日・月と消防団の旅行で静岡の下田へ行ってきた。


 日曜日の早朝に集合。
 副班長のM氏が借りてきてくれたレンタカーで下田へ向かう。

 昼は伊東の道の駅で食べる。
 昼食後遊覧船に乗る。

 3時頃ホテルに到着。
 しばらくゆっくりと過ごす。

 夜は宴会。
 飲み過ぎたので、部屋に戻って寝る。

 深夜に一度目覚める。
 友達にメールの返信を返そうと思ったが、部屋の中も廊下も圏外。。

 仕方がないので非常階段に出てメールを打つ。
 送信して部屋に戻ろうとしたらドアが開かなかった!
 外部から人が侵入するのを防ぐため、外からはドアが開かないようになっていたのだ…
 部屋にいるK氏に電話をしたら繋がったので助けを求めて内側から開けてもらった。


 しっかり寝たので、翌日は早朝に目が覚める。
 温泉に入ってから朝食のバイキングへ。

 チェックアウトの時間まで麻雀。
 トビました‥

 宿を出てから熱川へ。
 バナナワニ園を見学。

 昼は熱海のホテルで食べる。
 その後ゲームセンターへ。

 再び車に乗り込み長野へ向かう。
 夕飯はサービスエリアで食べた。

 夜の9時頃大鹿村へ到着。
 解散となり、それぞれ家へ帰ったのであった。


 訓練の時にはできない交流ができて、いい思い出にもなった旅行でした。


テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

atiron

Author:atiron
名前:乗田 忠明
生年:1977年
出身:京都市左京区

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
村民です
