

竹田の里しだれ桜クラフトフェアの2日間

006_convert_20090420181001.jpg

 この前雨が降ったので桜が散っていないか心配していたが、会場周辺の桜は満開!
 花見のお客さんがたくさん訪れて賑わっていた。

 初めての開催で募集が遅かった事もあって、予定より出展者は少なめ。
 でもおかげで場所が広くとれたのでよかった。

012_convert_20090420180754.jpg

 今回は展示用のBOXがあったので、いつもと展示方法を変えてみた。
 それと工房名がすぐ分かるように看板も持っていった。
 手前味噌だが、以前よりいい展示になったと思う。

 お隣は「デザイン工房エッセ」の須貝さん。
 去年、小布施の「境内アート」というイベントに参加した時に知り合いになって、それから何回かクラフトフェアで一緒になっている。
 空いている時間に話ができたので、おかげで退屈しないですんだ。

 一日目が終わった後は、歩いてすぐの日帰り温泉に入り疲れと垢を落とす。
 仕事の後の温泉は恒例になってきた。

 その後、ライトアップされた桜を見ながら軽く散歩。

007_convert_20090420181249.jpg 009_convert_20090420181204.jpg

 夜桜を見に来る人もけっこういて、シートを敷いて花見を楽しんだり、写真を撮ったりとそれぞれに楽しんでいた。

 前日の夕方から寝ていなかったので、車の中に布団を敷いて寝る。

 ぐっすりと眠れて、起きると次の日の早朝だった。
 まだ開場までに時間があったので車を走らせてマンガ喫茶へ行き、ブログの更新してからマンガを読む。

 会場に戻って2日目の仕事。
 4月とはいえ日差しがけっこう強く、首と顔が赤く焼けてしまった。
 これからは日焼け止めがいるかもしれない。

 2日通していい天気だったし、人もたくさん来たのでよかった。
 これからこのクラフトフェアが定着していくといいなと思う。


テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

atiron

Author:atiron
名前:乗田 忠明
生年:1977年
出身:京都市左京区

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
検索フォーム
村民です
